2013年12月24日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

つみ木家具店。

つみ木:data131223

30年からみると10年はまだひよっこなのかもしれません。0年の私から見ると10年はほど遠いような年月にも感じます。

「生きるために必要だった。」そんな10年分の想いがパンパンに、そしてずっしりと詰まったWEBサイトのリニューアル。

近しい間柄だからこそ感じる、いつもとは違った責任感。近しい間柄だからこそわかる、お二人のこと。そして家具のこと。

今のお二人なら、WEBがなくても、人が人を呼び、仕事が仕事を呼ぶような気がします。でも、お二人が目指しているものは「さらに」なこれから。そんなまっすぐな想いのご依頼。

10年後自分たちの年齢を考えるとちょっとびっくりですが、その時もまた豚まん作りながら、次の10年のことを一緒に想える、そんな間柄でいられるように…

つみ木家具店」WEBサイトリニューアルです。

 

手描きのイラストは、あきさん(奥様)に描いていただきました。もちろん写真はお二人で。(追記:文章もお二人で。)

つみ木家具店:http://www.tsumiki.net/

担当:WEBデザイン

 

 

たこパ:soyn131223

0madesignにて。アップロード後のたこ焼き!道具・材料すべて持参で(たこ焼き器も。たこ焼きをのせるふねまで。)、工房長にたこ焼きを焼いてもらう。あきさんの手作りシフォンケーキまで!!おもてなしする側が、とことんおもてなしされてしまう。できの悪い後輩ですみません。超幸せな後輩です。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.