2013年12月21日

日常。

5×3.5。

フルさん:sony131221

「アカマツが負けず嫌い5じゃなかったら、そもそも頼んでない。」(5段階の5です。)

自分では「3」くらいだと思っていました。

でもそう言われたら、もちろん「5」になりきらなきゃ。「5」の素質はあるはず。もうすでに「5」なのかもしれない。

負けず嫌い「5」夫婦(+柿に関しては「5」のイヌ)のWEBサイトがいよいよ大詰めです。

「5」3人で一緒にアップロード。近日公開予定(言っちゃった)。もうすぐです(予定)。

 

いいねボタン。テスト用に設置…しばらくそのまま残してみます。どんな効果があるのかな?(青が目立つな~。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.