2013年12月20日

日常。

2000%どうでもいい。

サンタさん:sony131220

「(仕事の話を少々)」

「ってか、今朝俺んちの給湯器壊れてさ~。オレ朝に風呂入るタイプなんやけど、水で頭だけ洗ってめっちゃ冷たかったわ~。だから今日風呂入ってないねん。」

「ふーん。そうなん。で?」

「鼻水とまらんねん。」

「ほう。それはそれは。おだいじに。」

「給湯器壊れるって、意外と生活に支障でるな。」

「うん。そやね。」

「風呂入りたいから、今から実家いこうと思ってるねん。」

「へ~。わざわざ?近くの銭湯とか行ったらいいやん。」

「俺、仕事終わりはゆっくりひとりで風呂入りたいねん。ほら、銭湯って人いっぱいいるやん。」

「せやな。ってかどうでもいいわ!切るで~。ばいばい~。」

 

先日の友人との電話の内容(だいたいこんな感じ)。私の携帯電話人生史上いちばんどうでもいい、おちも何もない話が、通信網を通ってやってきました。年の瀬の、しかも夕方の18:30という一番バタバタする時間帯に。

「オレ朝に風呂入るタイプ」とかどうでもよすぎて、ちょっとおもしろいやん。笑

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.