2013年12月19日

日常。

小指の角度につきまして。

結露:xperia131219

「あなたの小指の角度は、昔からそうでしたか??」

おとといくらいから、右の小指に異変が。なんとなく痛い。若干腫れているような気も…。

しもやけなんてなったことないけど、これがしもやけっていうやつか?

なんて、マジマジと眺めてると「わたしの右手の小指の角度ってこんなんだったっけかな?」なんて。

なんとなく外向きになっているような。気のせいかもしれない。自分の、こんな身近な存在のことなのに、確信が持てない。

マウスを持つときの小指の角度…奇妙。酷使させていたのかもしれない。それも定かではない。

「あなたの小指の角度は、昔からそうでしたか??」

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.