2013年12月14日

もしならシリーズ。

トナカイの気持ち2。

トナカイ:data131214

去年もお会いしましたね。
斗那戒っす。あ。わかりにくい?トナカイっす。

サンタの親父に仕えてるんっす。

じゃーん!カーナビつけたっす。
いや、カーじゃないな…トナナビつけたっす。
ちょっと言いにくいな…カイナビつけたっす。
うーん…ナビつけたっす!

いやーここだけの話、
去年こどもの家、1件間違えちゃって、
届けたの25日の昼前。

サンタの親父が地図見てたっす。
けど間違えちゃったみたいで。

弘法にも筆の誤りっす。
(博学っしょ。)

ゆってもそのこども、起きたの昼過ぎw
俺なら「セーフ!」
とか言っちゃうんだけど

サンタの親父の責任感
っぱないから、相当凹んじゃって。

「サンタ家代々の名を汚すような行為をしてしまった。」

だって。
あ~渋いっす。

サンタ家では「地図」見て行くのが伝統っす。
書庫には今までの「こどもの家地図」が大切に保管されてるっす。

でも、今回の一件や、時代の流れで…
サンタの親父ついに決心したみたいっす!

トナナビっす!
イノベーションっす!

今からこどもの家、
かたっぱしから入力するっす!

正直大変っす。

でも、子供たちに夢与えるっす。
まってろよ子供たち!っす。

聖夜 夜露死苦っす!

 

※もし「トナカイ」ならという空想です。「だいじょうぶか?」のコメントは受け付けません。「そんな暇あるなら仕事しろよ。」のコメントも受け付けません。

 

もしよければ去年のもどうぞ→もしなら「トナカイ」

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.