2013年12月7日

日常。

ふたをする。

ドライブ:xperia131206

ちいさなモヤモヤをビンに入れてキュッとふたをする。
ちいさなモヤモヤをビンに入れてキュッとふたをする。
ちいさなモヤモヤをビンに入れて…

そんなことを繰り返していたら、「はて?このビンどこにしまおうか?」なんてことになって来て、あれよあれよという間に増えていく。

たまにふたを開けてみると、ヘンテコな色になっていてボワンっと広がっていく…。

なかなか消えなかったりすることもあるけれど、ちいさなモヤモヤは早いうちに消しといたほうがいい。最近なにかと思うこと。ふたするの楽だけどさー。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.