2013年12月4日

仕事のことも少しだけ。

工務店のロゴと名刺。

アカマツ工務店:sony131204

町の商店街の外れにあるちいさな工務店。ちいさくてもきっちりと仕事をします。それはそばにいればわかること。ぶっとい芯の通った父だから。

5年前?会社を立ち上げるときに依頼されたロゴ。頭文字の「A」。下の部分を広げて、太くしています。『土台のしっかりした、基礎のしっかりとしたA(kamatsu 工務店)』という意を込めています。

今回は、年末年始のご挨拶用の名刺。これも立ち上げ以来毎年作成しています。きっとこういうことなんだと思います…。

 

担当:ロゴ・名刺デザイン

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.