2013年11月17日

日常。

昨日という一日。

灯しひとの集い:131116

昨年に続き今年も、堺市「灯しびとの集い」へ。器・木工・金属・革・ガラス…多くの作家さんたちが集って出店されています。

灯しひとの集い:131116

飲食店ブースには髭のお兄さんの珈琲(nakayama coffee)。美味しくいただきました。

灯しひとの集い:131116

出会ってしまったガラスのコップ。最後の最後まで悩んだけど…またいつか。あーステキだったな~。あ~。

灯しひとの集い:131116

いろんな収穫と、いろんなモノに後ろ髪をひかれながら…

ヨルチャ:131116

大阪市内へ。中崎町のギャラリー「yolcha」へ。はしごでのぼる天井裏の空間でアートに触れる。

ヨルチャ:131116

都会のど真ん中のはずれにある…独特な雰囲気。

姉宅:131116

そして、姉カップル宅へ。レコードの音を聴きながら…鍋の準備。

姉宅:131116

キッチンからの眺め。ずっとここから、この光景を眺めていたいと思える場所。「おいしい」がなんとも幸せ。

ピアノ・トロンボーン・印刷・建築・音響・カメラ・映像・詩・画家・ギャラリー…を生業とする、多才で多彩な方々が集う。でも私の居場所は、キッチン。

姉と過ごした一日。多くの「個」を感じた一日。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.