2013年11月14日

日常。

夜8時の坂道。

二宮くん:sony110502

飛行機が3機連なって帰ってくるんです。向こうの方から。なんだか一日の終わりを告げているよう。

お帰りなさい。お疲れさま。

その飛行機の向こうには大阪市内の夜景が見えるんです。煌々と光る都会の活気。まだまだこれからと言わんばかりの熱。

がんばって。楽しんで!

夜8時すぎ、近所の坂の途中から見える光景。さて。

 

photo:2011年のものだって。キャンドルアーティストninomiya shintaroのイベントにて。(夜っぽい写真さがしていたらこれが。繊細で力強い。)

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.