2013年11月13日

日常。

こころここにあらず線。

銚子:sony120915

ローカル単線だった私の思考回路が、無理やり増改築を行い、現在2~3路線になっています。しかも、欠陥だらけの路線。

困ってます。いろいろ生活に支障が出はじめています。(前からっちゃ前からですが。)

こころここにあらずの電車が走っています。

熱々のケトルを持つときと、車を運転するときは、かならず単線で走らせようと思います。

「記憶する」という路線には希望を持たないことに決めました。(前からっちゃ前からですが。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.