2013年10月14日

日常。

いつもの鞄。

かばん:xperia131014

あまりこだわりのない分野かもしれません。衣食住の「衣」。

「いろいろと合わせられるものを」「永く使えるものを」をいう基準で選ぶようになったのは最近のことかも。

衝動買い、回数は減りましたが、それでもまだたまに…。都会に生きる性なんじゃないか?と思うこともありますが、やっぱりそれは個人の性質。

そんな私が、数か月悩んで鞄を買いました。仕事でもプライベートでも使える鞄。ネットで調べて、あーだこーだ考えて、一度はやめて、やっぱり欲しいと…現物を見てもう一度悩もうかと思いましたが、お買い上げです。

びっくりするほど高いものではありませんが(いや高い)、とにかく永く付き合いたい…そう思える鞄。いまはまだ馴染まないそのカタチ。一緒に月日を重ねたい。くたくたになるまでとことんよろしく~!

 

【れんこんまんじゅう】

gohan131013

こげちゃいました。れんこんまんじゅう。「こげちゃった。」というと、「こないだもそれ言ってたやん。」と父。よー覚えてるな~もう。そう、前回もこげちゃいました。もっちり感はいいんだけどな~。こげちゃったからな~。れんこん…好きです。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.