2013年10月13日

仕事のことも少しだけ。

つみ木家具店:始動。

つみ木:xperia131012

「独立いっぱつ目の仕事で頼むわ~。」と7ヶ月前に依頼して頂いた仕事。10月1日独立初日、開業届提出後、まず向き合いました。「つみ木 家具店」のWEBサイトリニューアル。昨日はその第1回ミーティング。

大学の先輩であり、大好きなご夫婦であり、今年10年目を迎える…そんな、私にとっては大きな存在の「つみ木 家具店」。

仕事を得るため、生活するため、生きるため…どうしても必要で、ほとんどPCを触れない奥さんが見よう見まねで作り始めたWEBサイト。10年分の想いがパンパンに詰まったWEBサイト。リニューアルが動き始めました。

お察しの通り、私、今、幸せ100の緊張100です。昨日はひとまず…ひとまず、喜んでもらえてよかったです。ほっ。

現サイト:http://www.tsumiki.net/ どうリニューアルするか…。私も楽しみです。

 

【239豚まん】

gohan131012

「豚まん作ったことある~?」のお誘い。豚まんを作ろうと考えたことさえないですが…昨日は豚まんを作りながらの打合せ。想像の範囲を超えるおいしさでしたね。ポイントは分量を守ること。冒険心たっぷりの女子2人に「なんでオリジナルにしようとするかな~?」と。いつも楽しくて、まっすぐな時間をありがとうございます。来週も「おいしい」が楽しみだ~!

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.