2013年9月26日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

最後の出勤。

つみ木:sony121014

30日まで「社員」ですが明日が最後の出勤。ほぼ6年。その3分の2くらいが在宅だったとはいえ、明日が最後の出勤なのです。

もうどこかサラリーウーマンではない…そんな気持ちで毎日を過ごしていますが、やっぱり「最後」となると、気は引き締まるものです。

大した内容ではないですが、ボスに手紙を書きました。ひとつの区切りとして…。6年か~。

明日はどんな1日だろう…いつもと変わらないか~。

 

【きっく~な】

gohan130926

はいはい。いいですね。潔いネーミング。伸ばすところを「~(にょろ)」にして、親しみもあって…いいですよ。はい。最近「サラダ~(ほにゃらら)」増えてきましたね。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.