2013年9月17日

日常。

秋空におもふ。

仕事場からの空:xperia130917

33歳でも夢ありますよ。まだまだね。幼いころから「お嫁さん」という夢は持ち合わせていなかったので、今に至るわけですが…そんなことはいいんです。

今朝、秋晴れの空を見てると何でもできそうな気分になったので、その夢についてちらっと考えていました。そして、ふんわりと計画を立てました。

新しい何かを想像したときの高揚感。たまりませんね。

目の前のことも忘れずに、遠くのことも考える。そう、まずは目の前のことから…そう、目の前の…おまちいただいている皆様…ほんとすみません(-_-;)。が、がんばります…。

※朝から、お嫁さんになる夢をみていたわけじゃないですよ。いろいろとね…いろいろと。

 

【醴泉 活性にごり】

gohan130917

岐阜:「醴泉」活性にごり。いつも飲む「スパークリング」とはまた違った印象。シュワシュワはしています、けどどこか女子っぽくない。甘さもなく、力強い、日本酒っ!って感じ。開けるときに吹き出します。キッチンで開けてよかった…。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.