2013年9月17日

日常。

何かで知った一文。

益子:sony121103

「世界中の2割の人はあなたがどんな行動をとってもあなたの事を嫌いになる。6割の人は行動によって好き嫌いが分かれる。でも残りの2割の人はあなたがどんなヘマをしてもあなたの事を好いてくれる。世界はそういう比率でできてるらしい。」

何かで知った一文。ふっと軽くなる。たまにこの一文を思い出し気持ちを落ち着かせる。今日はそれだけ。冷たい空気が気持ちいい。

 

【するめのワタ焼き】

gohan130915

新大阪「ちろり」にて。ふらりと入ったおみせ。日本酒バーのようなお料理やさんのような、落ち着く店内。あてのクオリティのよさ…おいしかったな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.