2013年9月14日

日常。

いつもより少しだけ。

千葉旅:sony120917

なんだかひどくボロボロだったので…

いつもより少しだけ丁寧に洗顔をし、いつもより少しだけ丁寧にトリートメントをして、いつもはしないスクラブマッサージをする。そしていつもより少しだけ丁寧に化粧水をつけ、いつもより少しだけ丁寧に髪を乾かし、いつもより少しだけ丁寧に歯を磨く。

自分でも気づかないほど少しだけ、ほんの少しだけ女子にもどりました。人には絶対わかりません。

 

【西天満 かわずにて】

gohan130912

先輩ご夫婦が大阪にいるとの情報。ご一緒させてもらう。野菜メインの創作料理がいただけるお店「かわず」。写真は「トマトぎょうざ」口に入れるとトマトの甘い汁と、お肉の肉汁がジュワーっと。おいしぃ~。「シルクなす」もおいしかったな~。肉も魚も好きだけど野菜がおいしいって幸せ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.