2013年9月7日

日常。

都会の夜空を眺める。

新入り:xperia130902

今日はなんだか星が多いな~。なんて思いながら、夜中の地元道を帰っていました。そのままポケーッと空を見ていたら…流れ星!

つい先日の話です。わー!という感動とともに、いろんなもやもやを吹っ飛ばしてくれた気がします。

「そうね~毎日いろいろあると思うよ。まーこれでも見て、もやもや吹き飛ばしてよ!」と誰かが星を放り投げてくれたかのよう。

こんな出来事が、毎日をちょっとづつ前にすすめてくれているような気がしています。

にしても、あれは流れ星だったのかな~?「流れ星を見たい」という欲求が、光の軌跡を描かせたのかも。笑。

 

【偶然のシャインマスカット】

gohan130906

会社の近所のイタリア料理屋さん。前菜のプレートに乗っているのは「シャインマスカット」さん!私が思い焦がれるシャインさん。たとえ一粒でも大きな幸せを運んでくれました。こんな出来事が、毎日をちょっとづつ前にすすめてくれているような気がしています。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.