2013年9月4日

日常。

時間の許す限り。

色鉛筆:xperia130903

今日はクライアント(友人)とのメニューの打合せだったんだけど、なぜか一緒にカーテン選ぶことに。

カーテンと言っても見に行ったのは「布」。カーテンの姿もしていないぺらっとした「布」。そこからカーテンの状態を想像して、写真で見るその空間に合うかどうかを想像するのはなかなか難しい作業。

「絶対ピッタリ合うよ。」とは言い切れない、なんだかもどかしい想像の範囲。

日頃向かい合っている「WEB」は見えてる範囲が答え。見えてるものに納得が行かなければ、何度でも繰り返しあーだこーだと手を動かせばいい。時間の許す限り…そう、時間の許す限り…ふぅ。

時間…許してくれないかな~。

 

【オタフク 天かす】

gohan130903

オタフクのいか天入り天かす。余ったら~の使い道第二弾!たまご焼きに混ぜ込みました。結論:たいして何も変わらない。たまごの中でふやけてしまって、なんだかな~な感じ。でも、可能性を感じるのでいろいろ試したい、天かす。またいつか登場するはず。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.