2013年9月2日

日常。

テーマパークへ行く。

USJ:xperia130901

行ってきましたUSJ。たまにいくと楽しいですねテーマパーク。あれよあれよとパーク内の空気に巻き込まれちゃいますね。

でもやっぱり行くまでは「誘われたら行くけど~。」くらいのノリ。もちろん行けばいろいろキラキラしていて楽しい世界。ほんと良くできています。

こどもの頃はもう憧れの聖地のような「遊園地(テーマパーク)」。ちゃんと下調べして~前日もちゃんとワクワクして~「次はあれ乗ろう!!」なんてはしゃいじゃって~…。

いつから「誘われたら行くけど~。」なんて言うような冷めた大人になってしまったのだろう。笑

でも、大人は大人で楽しいこといっぱいあるんだぜ~こどもたち!だけど今はUSJを思う存分楽しむんだ!みんな楽しそうでなにより。

そう思ったとある休日。また誘ってくれたらいくよ~!(たぶん)

 

【USJにて】

gohan130901

9/8までワンピースイベントを開催しているらしく、あれやこれやとワンピースなのです。この紙のトレイに入ったジャンクな感じ…ザ・テーマパーク。チキンの豆煮込み。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.