2013年8月22日

日常。

言い聞かせ。

熊野古道:sony130816

ありがたいことに、ここ数か月、これから数か月、いろんなお仕事をさせていただきます。ほんとありがたいです。のりこなせるのか…ちょっとそわそわ。

根詰めすぎず、ちゃんと遊んで、バランスの良い生活を…。うん。できる。できるよ~。ワタシデキル。

いつかこのそわそわも慣れる日がくるはず。

 

【鹿児島 黒豚みそ】

gohan130821

gohan130821-2

スーパーで見つけたおいしそうなお味噌。黒豚みそ。塩ゆでレンコンに乗っけて食べてみました。甘ーい、お肉つぶつぶお味噌。きゅうり、キャベツ、おあげさん、そのままあてに…のおかずお味噌。うまい。

レンコンはゆでるときに少量のお酢をいれると、色白のまま仕上がるよ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.