2013年8月13日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

お盆休み。

ねこ:xperia130813

明日14日から18日までお盆休み。せっかくなので5日間、ブログもfacebookもtwitterもお休みします。

PCに向かって、電車に乗って、歩いて歩いて、盛り付けして、味見して、おめかしして、感動して、泣いて、笑って…そんな休日(予定は未定)。

それでは、暑さに負けない休日を!

(FB連絡用メッセージは働きます。いちおう。)

 

※きのうのばんごはん————

gohan130812

・ピーマンの肉詰め
・冷奴ごまダレで
・もやし中華和え
・厚揚げゆず味噌で
・にゅうめん

にゅうめんってたまに食べたくなるよね~。やさしい塩加減が…ぐっとしみる。

 

(今日は母の命日…仕事に迷惑かけないように、みんなが休みの日に…みたいな。母さんぽいな~。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.