2013年8月11日

日常。

成長と出会い。

モンスターズユニバーシティxperia130802

地元の友達がね今度結婚することになりまして…本当におめでたいことです。

で「生い立ちムービー」を友達同士で作ってプレゼントすることになったそうなのですが…巡り巡って今からその制作にとりかかろうとしている私がいます。(うすうすそうなるだろうとは思っていたけど…ね。間に合うのかな?)

(過去に一度作らせてもらったことはあるんだけど)まずはみなさんどんな感じに仕上げているのか?YouTubeさんに聞いてみよう!!と調べてみたものの…

PCの中で、私の全く知らない、見ず知らずの男の子と女の子が、誕生し、どんどん大きくなって、それぞれの人生を経て、出会い、そして幸せになってゆく…そんな動画を見て、今泣きそうになってます。「よかったね~二人巡りあえて…泣」です。

いろんな想いが交錯しますが…とにかくいいものをつくろう。素人なりにもね。さて、まずは何からすればいいのかな…

 

※きのうのばんごはん—–

・たこ焼き

写真撮り忘れ。淀川の花火大会の日はだいたい「たこやき」とビール!その後近所の居酒屋さんにあつまり、打合せ?となんだかいろいろ語り合う。気づけば…午前3時をすぎてました。近いってコワイ。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.