2013年8月7日

日常。

相棒。

ねむの木:sony130807

出会ったころは、テーブルの上の小さな鉢の中でサラサラと風に揺れる華奢な奴でした。

それが今では私の身の丈をすっかり超えて…大きく育っています。

仕事場を引っ越してから、さらに自由に陽を浴びて、あっちやこっちにぐんぐん伸びてます。

たまに手入れをしますが、だいたいほったらかしです。ごきげんさんです。なんだか楽しそう。植物は正直です。

一生のお付き合いになるかもね。

 

※きのうのばんごはん———–

gohan130806

・手羽元肉じゃが風
・ベビーリーフサラダ温玉のっけ
・キャベツの中華和え
・お味噌汁

手羽元肉じゃが風…作りながら、つい最近も作ったような気がして…作ったかな~?食べたかな~?覚えてないならまあいいか。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.