2013年7月26日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

愛情をもって。

あいつ?:xperia130726

WEBデザインの仕事をはじめたころはね、技術も知識もないもんだから、のちのちコーディングしやすいデザインに収めてたんです。

そう、html化しやすいデザインってのがあってね、まーおもしろくないわけです。なんというか、画面上に豊かさがない。(それを良しとするデザインももちろんあるんですけどね。)

作業効率的に…サラリーマン的に、それはそれで一つの「方法」ではあるんですけどね。作ってる本人にはそれがどこか「妥協」だってわかってるんです。

それを埋めるにはやっぱり「技術と知識」そして愛情…あと、根気。

規模の小さなサイトなのですが、「この日までにオープンさせたい」という日にちが迫っているサイトコーディングを、昨日の夜中…全て消去しました。「ま。いいかな?」が見え隠れしたから。

技術と知識もそこそこある(と思ってる)。クライアントやサイトに対する愛情もある。あとは…根気。寝不足はいつか帳消しになることを知っています。

 

photo:あいつが帰ってきた??ちょっと顔が違う…。こないだ夜中にもいたんだよな~。誰だろ?遊んでくれるかな?ようこそ。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130725

・鶏とおじゃがのたいたん
・しめじのポン酢和え
・さしみこんにゃく
・トマトスライス
・たまごスープ

糸唐辛子…これのっけるとそれっぽく見えることを発見しました。小道具…小道具。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.