2013年7月26日

日常。

安心の歌声。

ユーミン:xperia130725

先日ね何かでちらっと「ユーミン」が流れていたんです。そのときに「今でも今な感じだな~。」なんて思ったんです。

きっと10年以上も前の曲なんだろうけど(何かは忘れちゃいました)「古いな~。」って思わなかったんです。

って思ってたら、友人がFBで同じようなことつぶやいていて…。あー同じこと思ってるな~と。

同世代30代中盤の年頃がそう思わせるのか…2013年の世の中がそう思わせるのか…。

とにかく最近は、ユーミンやら小田和正さんやらが、ガツンと来るわけです。卒業写真のあのひとは~♪ですよ。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130724

・豚のしょうが焼き
・枝豆
・オクラ山芋温たま和え
・イカの…(スーパーでかったお惣菜)
・もやしたっぷりお味噌汁

お気づきかとは思いますが、ちょいちょい手抜きです。しゃーない。こればっかりは…しゃーない。最近は父に洗い物任せて…ごめん。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.