2013年7月17日

日常。

ちょっとずつな居場所。

キキ:xperia130713

仕事場がちょっとづつ「自分の居場所」になってきています。まだまだ引越しの名残はありますが少し部屋っぽくなってきました。1ヶ月かかってもまだ終わらない…。

でもなんだか居心地がよくてね…引っ越してよかったと思う日々。この場所で、穏やかな気持ちで…いいものを。

photo:これは私の部屋ではありません。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130715

・さば塩焼き
・おじゃが炒め
・ピリ辛こんにゃく
・枝豆塩茹で
・ゆば
・トマト
・えのきスープ

「さば塩焼き」と書きましたが、塩ふるの忘れていたので、ただの「さば焼き」です。お醤油かけて食べました~。ぼーっとしとるわ~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.