2013年7月12日

日常。

ならし投稿。

トマト:xperia130703

なかなか通常ブログモードになるのは難しいですね~。何から書きましょうかね~。今、目の前にあることでも書いてみましょうかね~。

Burlesque」最近よく観ています。というより流しています。今はなんとなくこれを観たい時期。(時期により大きく変動あり。)もう10回以上は観たんじゃないでしょうか?ざくざくと自分の道を切り開いていく感じ。思い立ったらすぐ行動。頭の良さと色気と…観てるとすっきりするんですよね。女子はきっと好き。いや?どうかな。

ほら、難しい。こりゃ時間がかかりそうだな~通常ブログモードへの道のりは長い。いや?どうかな。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130710

・エビフライ
・枝豆
・水菜おじゃこポン酢
・瓜の浅漬け
・お味噌汁

我が家のエビフライは、必ず開いてあります。おっきく見えるから。量は一緒なのにね。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.