2013年7月7日

旅へ。* 紹介したいな。

東北へ vol.06。

東北3日目。いいお天気。

前日、伊藤さんと「復興屋台村 気仙沼横丁」の「男子厨房 海の家」での情報で、なんだかおいしいものが食べられそう…な期待を込めて気仙沼の「岩井崎」へ向かう。

あいにく今回はこの場所ではおいしいものには出会えませんでしたが、近くをふら~っと散歩してみる。

そしたら、とてつもなく気持ちのいい景色が広がっていました。そして、絶えることなく気持ちのいい風がふいていました。

ずっとずっとこの場所にいてたい…このまま夕日が沈んでいくのを見てみたい。そう思える場所でした。何もかもが気持ちのいい場所。

気仙沼岩井崎:130627

気仙沼岩井崎:130627

そして「潮吹き岩」。

気仙沼岩井崎:130627

そして「潮吹き岩」が潮をふいている瞬間を撮ろうとカメラを構える旦那さん。そして、ポーズをとる奥さん。とても仲よさげなご夫婦。すてき。

気仙沼岩井崎:130627

もちろんここにも花は咲きます。ニッコウキスゲっていうんだって。太陽の光を浴びて気持ちよさげ。

そしてまた車を走らせ…

海鮮丼:130627-05

とある道の駅で海鮮丼を。そんな、のんびり休息気分の3日目の午前。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.