2013年6月23日

日常。

25日から3日間。

東北:xperia130623

25日から27日の3日間、東北へ。

この時期にこのタイミングで行くことにどういった意味があるかわかりません。ただ、行けば何かがわかるような気がしています。

あまり大げさに考えずに、いつもの調子で東北を巡ってきたいと思います。今回は付いていく旅。

…そう、平日ど真ん中です。仕事休みます。自由な社員の自由な行動。ボス!快諾ありがとうございました。

明日はきっとドタバタなのでブログお休みです。再開は29日の予定です。では~。

 

※きのうのばんごはん———-

服部:「ごえん」にて。

gohan130622

旬魚旬菜いろいろ。写真は鱧の天ぷら梅肉あんかけ。贅沢です。きのうもばんごはんの準備できず…外食。ちゃんと立て直さなきゃ。

 

※きょうのばんごはん———-

gohan130623

・鯵と甘エビのお造り
・たまご焼き
・水菜ポン酢
・枝豆
・山芋おくら
・具沢山お味噌汁

とってもいい彩りのワンプレート。お味噌汁にはいったおじゃがも栗みたいな黄色でとっても甘い。大皿はやっぱりいいな~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.