2013年6月23日

仕事のことも少しだけ。* 紹介したいな。

大都会のラーメン屋さん。

あした天気になあれ:sony130622

阪急東通り商店街・中通りのラーメン屋さん「あした天気になあれ」のメニュー制作を担当させていただきました。

大学の友人?先輩?が営むラーメン屋さん。大都会の真ん中にある下町のラーメン屋さんという雰囲気。

その下町のラーメン屋さんの雰囲気をそのままに…とのご依頼。

本当は写真素材をもらって、それを配置して…それだけのはずだったんだけど、やっぱり気になる撮影現場。

そしたらたまたま撮りなおしとのこと(ラーメン各種)。もちろん現場を見学させてもらう。ラッキー。

そしたらね、そのカメラマンさんがね…かくかくしかじかで…となんだか楽しくなりそうな予感。

いろいろ勉強になりました。ありがとう!

 

阪急東通り商店街・中通り:あした天気になあれ

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130621

・韓国冷麺

週に1度の出勤日。大都会のスーパーで冷麺を買って帰る。キムチをのっけて~炒りたまごのっけて~トマトのっけて~…らしくなったんじゃない?

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.