2013年6月22日

日常。

プレゼント。

東京タワー:sony111126

今日はまだお会いしたことない方への誕生日プレゼントを選びました。「はじめまして。」の日がお誕生日だそうで…それはそれはと。

その方の情報はほとんどないまま、何にしようかと思いを巡らせていると…勝手に想像の中でひとりの人物像をつくりあげていました。

服装。髪型。身長。メイクの感じ…などなど。想像の人物像。

実際お会いするまでは答えはわからないけど、気に入ってもらえるといいな~。

プレゼントはもらうより、渡す方が楽しい。ん?いや?もらうのもやっぱり楽しい。うれしい。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130620

・スペイン風オムレツ
・レンコンと鶏のマスタード和え
・おじゃこパスタ
・トマトと豆のスープ
・トマト

木曜の晩はねだいたい、金曜の晩ごはんの下ごしらえをするんです。なのに、すっかり買い物し忘れるという…。あぁ…すっかり。落ち着け~私。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.