2013年6月10日

日常。

CDプレーヤー。

おもちゃ帽子:sony130505

ウェブデザイナーなんて、響きはいかにもデジタルな仕事をしているんですけどね、本人はいたってアナログ。

スマホのアプリもほとんど増えないし使いこなせない、イコカやピタパの類も持っていない…音源はいつもCDで買ってたり。

でね、CD買って~PCに取り込んで~スマホにコピー~なんてやっているとね「ん?CDのまま聞けばいいじゃん。」なんて思うわけですよ。

車の中もiPodつないで~なんてやっていたけど、車変わったら音とびが酷くてね。しかも、もうiPodをPCに接続して~の気力がない。つまり、新しい音源がはいってこない。結局CDで聞いてるんです。

だからいっそのこと、CDプレーヤーを新調しようかと思って調べたら…まー無いですね。「たっか!」か「だっさ!」しかないわけですよ。これが時代ってもんです。

一生懸命働いて「たっか!」を手に入れるか、なんだかんだで後回しにしていた「PCへ取り込む」を実行するか…。うーん。いったん忘れよ。

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130609

・まぐろのかまの塩焼き
・山芋オクラ
・ほうれん草とシラスと海草のサラダ
・まぐろお造り
・豆腐と舞茸のお吸い物

大きな魚のかまの塩焼きがすき。値段のわりには一番おいしい部分だと思っています。見た目はいまいちだけどね~。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.