2013年5月28日

日常。

顔の変化。

へのへのもへじ:data130528

いとこ兄弟の兄の方が結婚したそうです。あまりにも疎遠だったのであまりピンとこないですが、めでたいことです。ほんと。

弟の方は一時大阪に住んでいたこともあって、久しぶり感はあまりないのですが、今回結婚した兄の方はいつから会ってないだろう?って思い出せないくらい。

で、はるばる鳥取から大量の豆と共に写真が送られてきたんです。なんというか家族写真。

小さい頃は、一緒にカブトムシに紐つけて遊んだり、海に行ったり…どちらかといえば頼りな~い、まゆ毛の下がった、田舎の少年。

送られてきた写真に写る男性は…まゆ毛のきりっとした、ひげのはえた、がたいのいい…「誰だ!」です。いとこなんですけどね。こんなに顔ってかわるものか!の驚きです。

顔ってやっぱり内側が表れるような気がします。2~3年見ないうちに、印象かわったな~なんて人も。

顔だけで判断することはまずないですが、いい人ってやっぱり「いい人顔」しているし、芯の通った人は「芯の通った顔」している…ような気がする。

私はどうなんだろうな~…「(物事)ちゃんとしてそうな顔」とはたまに言われますが、そう、それは仮面です(笑)最近顔もゆるんできたかもね~。

とにもかくにも、結婚おめでとう☆

 

※きのうのばんごはん———-

諸事情により本日おやすみ。(写真のいろいろでね。)

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.