2013年5月26日

日常。

これからもっと。

蚊取り線香:sony130524

今はなんだか人に合う時期。巻き込んだり、巻き込まれたり。久しぶりの人だったり、始めましての人だったり。仕事だったり、プライベートだったり。でもこれはきっとまだまだ序の口。きっとそう。そりゃそうか。

 

※きのうのばんごはん———-

福島「やきとり ひろ」にて。

gohan130524

元相撲部のご店主のお店。大きい。そこで働くスタッフさんも元相撲部。大きい。ちなみに今回一緒にいったメンバーの一人も元相撲部。一番大きい。因みに、奥に見えるのはクリームパンじゃないよ。えくぼのあるごっつい手。笑。友人たちでわいわい過ごした楽しい夜。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.