2013年5月23日

日常。

さぼってみよう。

旬三郎:xperia130522

何かもやもやしたものがね、わーっとなりそうになってたんです。自分でも、「どうしたどうした?」です。

そんな中、会社からポンポンポンと送られてくる仕事を進め、引越し関係のあれやこれやに対応し、今日の晩ごはんは何にしよう?と考える。

で、「晩ごはんの買い物いかなきゃな~。」って自転車の鍵を持ったときにね、ふと「たまにはこれ休んでみるか。」と思ったんです。

「晩ごはんをつくる気分になれなくて。」なんて言ったら大いに心配されるので、「買い物いく時間がなかったと。」伝える。もちろんこれくらいの時間なんてどうにかなるんですけどね。

日常、やれば出来ちゃうことをひとつ休んで、ちょっとだけさぼった気分になってみる。(ついでにブログも休んでみましたが。)

昨日はおいしいものとお酒が気分を変えてくれたのではなく、「やれば出来ちゃうことをひとつ休む。」これが気分を変えてくれました。

にしても、岩牡蠣おいしかったな~(笑)

 

※きのうのばんごはん———–

服部:「旬三郎」にて。

gohan130522

平日ど真ん中に岩牡蠣と日本酒。その他いろいろ。私には贅沢すぎる…。でもおいしく頂きました☆

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.