2013年5月19日

日常。

鴨川で朝。

鴨川:xperia130519

白々とあけていく空を眺めながら、鴨川のほとりで冷えた缶コーヒー片手に朝を迎える。こんなの学生だけの特権かと思ってました。

夜明けを待って、しーんと人けの少ない街を駅に向かって歩く。変な声の鳥が鳴く。

久しぶりの感覚と、妙に新鮮な感覚の今日の朝。ありがとうございました。

 

※きのうのばんごはん———-

先斗町「韓国酒肴 李南河」にて。

gohan130518

・サムギョプサル
・海鮮チヂミ
・5味ナムル
・キムチなど
・杏仁豆腐!!!

とってもいい雰囲気のお店。最後に食べたデザート「杏仁豆腐」。これすごい!思わず笑う。笑ってしまうほどおいしい。今でも笑える。

 

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.