2013年5月12日

日常。

母の日。

私チョイス:sony130512

父チョイス:sony130512

家中の窓を開け、陽気な空気と光を取り入れる。

ふっとベランダに出て「気持ちいいわ~。」とパンパンの頬を光らせにっこりと。そしてエプロンをつけたままおもむろにベッドに寝転びお昼寝。

そんな母の姿を想い浮かべる母の日。
気持ちのいい青空と太陽。

たくさんのお花を飾りました。「ありがとう。」

 

※きのうのばんごはん———–

gohan130511

・鰤とろお造り
・ホタルイカ酢味噌和え
・玉こんにゃく味噌煮込み
・山芋オクラ
・枝豆天とかに天(スーパーでついつい)
・キャベツとたまねぎのトン汁

大きなお皿にちょっとづつ。楽しい。酢味噌も作ってみました。からしがなかったので「わさび酢味噌」です。なんとかなるもんです。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.