2013年5月9日

日常。

ひとりぼっちの移動。

自由な油彩:xperia130429-3

連休中に仕事場の引越しが決まったんです。ひとりぼっちからひとりぼっちの移動です。

ただでさえごっちゃりしている駅近くのさらにごっちゃりした雑居ビル(←私と同世代)。謎の巨大な棚と無駄に広いベランダのあるヘンテコな1室。(ん?でもこのベランダなかったら決めていなかったかもね。)

これを期に揃えたいモノもあったりで、あれをあっちに持っていって、これをあっちに持っていって、電話して、電話掛かってきて、あーだの、こーだの考えて…6月中旬引越し。ふぅ。まぁ7月中旬?頃には落ち着いていると思うので、よければひとりぼっちの様子でも見に来てください。(全く知らない人は来ないでね。「おたく誰ですか?」)

ちなみに4Fですが、エレベーターは無いのであしからず。(贅沢は言えません。)

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130508

・げそと青梗菜の中華炒め
・山芋たんざく
・鶏サラダ
・春雨スープ

立派なげそがあるとついつい買っちゃいます。炒めるだけでおいしいから。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.