2013年4月24日

日常。

まじめ略。

五条:xperia130420-2

びよ~ん。うにょ~ん。テテテテテ。シュワっちょ。ぬん。

もちろん、何の意味も持たない表現です。なんだか最近のブログやらなんやらまじめすぎるな~と思ってね、出だしからふざけてみました。

なのに5パターンしか出さないという中途半端なふざけ方。あぁ凡人。

まじめな人がまじめに考えるのはいいと思うんです。でもね、ふわふわした人間がまじめに考えようとするとね、やっぱりどこか無理が出ちゃうんですよね。

1週間以上、右目の下まぶたの痙攣が定期的にやってきます。とある分け目から生えてくる髪の毛がことごとく白いので、そのうち女・関口 宏になると思っています。(敬称略)

と、身体の変化も交え、いかにも神経を使って、まじめなことを考えているかのように書いてみました。

こんなくだらない内容にお付き合いいただいて…ありがとうございます。そしてふざけてごめんなさい。シュワっちょ。(説明略)

 

※きのうのばんごはん———-

gohan130422

・焼きしゃけ
・紅しょうがだし巻き
・げそとキャベツの炒め物
・ピリ辛こんにゃく
・具沢山お味噌汁

これといった特徴のないばんごはん。いつもと違うのはだし巻きに「紅しょうが」をのっけてみたこと。おいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.