2013年4月23日

仕事のことも少しだけ。

始めの最初から。

喫茶店:sony130422

とある喫茶店のお仕事。「手付かずのところを一緒に見といて欲しい。」との連絡。もちろん制作物として納品させていただくのは、WEBと紙系ツール。ある程度のことが落ち着いてからでも発進できる分野。

だけど、今回は「屋号」を決めるとこからの参加。内装の図面を見せてもらってワクワク。まっさらなところから参加させていただくのは、とてもいい経験。しかも環境が変わる前のこの時期に。ありがたいなぁ。

写真は現状。これからデザイン決定。内装工事。出来上がっていく過程を記録できるといいな~。

あと数ヶ月の「二束のわらじ」期間、踏ん張って、楽しんでいきましょう。

 

※きのうのばんごはん———–

gohan130421

・551の餃子
・チゲ小鍋
・緑の野菜のおひたし

ちょっと手抜き。551。うん。でもあと2品は作ったからよしとしよう。よしとしよう。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.