2013年4月19日

仕事のことも少しだけ。* 日常。

質を感じる。

れんげそう:xperia130418

「WEBと紙」大きく分けるとなんとなく似ているようにも見えるけど、やっぱり全然違うんですよ。WEBはねPCの中で表現されて、紙はね「印刷」がセットなんです。印刷してみないとわかんないんです。

今のところ専門はWEBです。でもね「紙の方も~。」ってことになると「いやいやそれは専門外なんで。」なんて断るはずもなく「ぜひぜひ!」と。もちろんそこには「専門外ですが…。」な初心者な気持ちも含みつつ。

「紙」で表現する面白さ、知ってます。あとは、回数。どれだけ携われるか。肩書き「WEBデザイナー」の「WEB」が取れる日はいつかな~。

厚み、紙質、インク…楽しみます。

 

photo:ちゃりんこ道中のれんげ草たち。

 

※きのうのばんごはん———-

食べるタイミングを見失い、ばんごはん抜き。たまにはいいと思います。最近食べすぎ。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.