2013年4月7日

日常。

停滞的身体。

季節の変わり目以外はおおよそ健康体。不健康とは縁遠い体型をしていますが、今日美容院であれやこれやしてもらっているときに、ふと「体質改善」がしたいなと。

これといった具体策はないのですが、忙しさにかまけてすっかり止めていたウォーキング・ランニングを再開させることから。

なんて思っていると、リンパやデトックスや柔軟な筋肉…なんて事が気になってくる。

でもねこれ「もっとごはんを食べれる身体になりたい。」というとこから。食べたら食べた分だけ太っちゃうからね~。もっと作ってもっと食べたい。ついでに冬に溜め込んだアレがあーなればいいな~なんて。

あったかくなってやっと活動する気になってきたよ~。動け~私のからだ~。

 

※きのうのばんごはん———-

・肉じゃが
・キャベツ
・たけのこちょっと味見

会社出勤の日はほぼ煮物。でもたけのこが気になるから醤油でちょっと焼いてみた。 ふふふっ。キャベツには「ゆかり」をかけて食べるのが好き。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.