2013年4月4日

日常。

シャンとした気持ち。

美容院って長時間座っていなきゃいけないし、退屈だし、簡単に言うとメンドクサイ…でも、やっぱり女性にとっては特別な場所。

2~3ヶ月忙しい日々が続き、ひと段落すると「とりあえず美容院行こっ。」と。そして、あれやこれやとしてもらって、気分転換。春ならなおさら。

あの忙しさはなんだったんだろう?という2月・3月が過ぎ、ここ数日、落ち着いた時間をすごしています。

落ち着いている場合でもないんだけど、とりあえず今週末は美容院へ行って気分転換(予定)。ヒールの高い靴を履いて行きたいな。

そう、ヒールの高い靴も女性にとっては特別。気持ちが”シャン”とする。これは男性にはわからんだろな~。

 

※きのうのばんごはん———-

・豚のしょうが焼き
・山芋わさび和え
・豆もやし♪と豆みょうの中華和え
・なめこ汁

しょうが焼きは簡単でおいしい。キャベツをクルリと巻いたら、なおさらおいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.