2013年3月22日

仕事のことも少しだけ。* 紹介したいな。

お茶とおやつ かふぇ屋さん。

豊中市北条町に新しくオープンする「お茶とおやつ かふぇ屋さん farm(ふぁーむ)」WEBサイトを担当させていただきました。

奥さんの想いで最後にこだわったのは「ゆったり感」。この時期、大きな窓から見える「ミモザ」の鮮やかな黄色を眺めながら、ゆったり時間を過ごせそうです。

OPENは2013年3月26日(火)。

担当:WEBサイト・写真(イラストはつむぎちゃんと奥さん…ステキ)
URL:http://farm-plus.net/

 

※きのうのお昼ごはん———–

・近江牛鍋定食

昨日開催された滋賀ドライブで食べたもの…近江牛鍋定食+よもぎ麩まんじゅう+あったかまんじゅう+ケーキ+うどん。おいしいたのしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.