2013年3月20日

日常。

顔本。

なんか不思議~。ちょっとそわそわ…。数年前から知っているけど、まさか一緒にドライブするなんて…。facebookはじめてからそんなことがちょいちょいと。

最近、仕事中はログアウトしています。楽しいし、見ちゃうし、反応してしまうから。休憩がてらちろっとのぞいて…またログアウト。(メッセージは別。)「集中力」という点ではちょっと邪魔になるけど、「つながり」という点ではやっぱり便利。

そう「便利」なんですよね。でも、そこからどう活かすかはやっぱり自分次第なSNS。

それだけが全てではないけど、きっとfacebookがなければ実現しなかった、明日の3人滋賀ドライブ。またの名を第1回「3の会」。楽しみだ~。

 

photo:最近昔の写真をひっぱりだしてます。2004年に行ったオーストラリア(ケアンズ)の街角。

 

※きのうのばんごはん———-

・とりぞうすい
・野菜炒め

父、腹痛のため急遽ぞうすい。やさしいお味。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.