2013年3月19日

日常。

自分の居場所。

大学時代の友人って、友人だけどどこかでちょっとライバルだったりするんですよ。(ちょっとね。)「近畿大学文芸学部芸術学科造形専攻空間建築設計コース」なんて、なにそれ?なコースを卒業しているんだけど、進む道はそれぞれで。

ものづくり人だけではないけれど、店舗デザイン、雑貨デザイン、グラフィック、建築、職人、勤めていたり、独立していたり。集まるとバカな話ばかり、でもやっぱり仕事の話も気になる。そして、ちょっとだけ刺激を受ける。(悔しいからちょっとだけ。)

ここ最近、みんな「らしく」なってきた。ふわふわ、ガサガサしていたのに、なんだかみんなスッとしちゃって、頼もしい。

これからもずっと、そんなみんなと仕事の話”も”していたいから、今日も仕事をがんばれる。

 

※きのうのばんごはん———-

・湯豆腐
・たこわかめ酢
・たまごやき

父、二日酔いの為あっさりのばんごはん。のんべえ一家。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.