2013年3月18日

日常。

よいん…。

いろんな人といろんな話をした次の日は、他の用事をしつつもだいたい余韻に浸っています。その時間は長かったり、短かったり…。思い出し笑をしたり、反省したり。

昨夜のあれは…もう少し、ああすべきだったかな~。でも、楽しかったな~。なんて。しばらくすると忘れちゃうんだけどね。

覚えておくのはへたっぴだけど、想い出はたくさんあったほうがいい。いつか、突然ふと思い出して…ニヤケたり、凹んだりを何度でも。

 

※きのうのばんごはん———-

大学時代の先生「歌一洋建築研究所」の新社屋お披露目パーティーへ。大学の先輩、後輩、同期達とわいわい…飲んだり食べたりの楽しい時間でした。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.