2013年3月14日

仕事のことも少しだけ。

6年目の初仕事。

たぶん2008年の3月だったと思うんです。私の相棒「sonyα350 一眼レフカメラ」がやってきたのは。もう6年目ですか。結構長いお付き合い。なんでもない日常やちょっとした感動、旅のお供をしてくれる、趣味の相棒。

そんな相棒が今日「プロデビュー」を果たしました。とあるサイトに使用する写真撮影。パシパシっと働いてもらいました。

カメラも私も「プロ」を名乗るには100年以上早いですが、これからちょいちょい出動し、「あ。私が撮影しましょか?」と自信をもって言えることを目指します。(ゆうてもた。)

ん?「100年以上早い」のは私の腕と知識だけか…。一生かかっても「プロ」は恐れ多くて名乗れないな。「デザイナーですが写真も撮れますよ。」これが私の目指すところ。

photo:今日も変わらず姿を見せてくれた「ヒヨドリ」。開けると飛んじゃうので窓越しに撮影(昨日)。これ以上のコントラストは羽がつぶれてしまうので、これが限界。でした。

 

※きのうのばんごはん———-

・あじの開き
・甘辛味噌こんにゃく
・たらこはさんだおあげさん
・ブロッコリーガーリック炒め
・ほうれん草の黒ゴマ和え
・トン汁

ごまって「黒」と「白」と…極端だな~。栄養はちがうのかしら?

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.