2013年3月13日

日常。

落ち着くとは。

「仕事が落ち着いたら…。」なんだかここ最近毎日のように唱えてるような気がします。この長期化はけっこう珍しい。いつもなら、数週間踏ん張ったら「お?どうした?」ってくらいポカーンっと時間が空いたりするのに。今回はいったいいつまで続くのか。

そうそう「ポカーン」がなかなかやって来ないだけで、テンポはいい。なんだかいい。でも、ちょっとだけ「ポカーン」が恋しい今日この頃。

ひょっこりひょうたんじ~ま♪ひょっこりひょうたんじ~ま♪(CM見て歌いたくなっただけです。)くーもをスイスイスイスイおいぬいて~♪(愉快な歌だなぁ。)

 

※きのうのばんごはん———-

・かつどじ
・あったかお豆腐
・小松菜のぬた和え風
・おじゃがと菊菜のお味噌汁

数日前に作って残りを冷凍していた「トンかつ」を かつとじに。それより、小松菜のぬた和え風 …いいよこれ。しゃきっとおいしい。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.