2013年3月6日

仕事のことも少しだけ。

前向きなごっそり。

そんなに多くはないですが、ごっそり作り変えることあります。ある程度「これでどうかな?」というくらいまで出来上がったデザインをごっそりと。

それはクライアントの想いをうまくヒアリングできていなかったとき、もしくは「何か違う」と直感的に思ったとき。

今回は前者。そうなった理由は明確なので、一度すべてを忘れて作り変え。結果、喜んでもらえました。うれしい。

作業量はぐんと増えてしまいますが、ごっそり作り変えた時には必ず前より良くなることがわかっているので、そこは躊躇せず。(もちろん「調整」で大丈夫なときも多々。)

毎日コツコツ「好きだから出来ること」をやっています。

 

illust:今回の「ごっそり」でお蔵入りになる木。(かわいくできたので、ちょっとだけ日の目を見せてあげよう。)変わりにとってもすてきなイラストが登場しました。3月下旬?担当させて頂いたWEBサイトご案内できると思います。

 

※きのうのばんごはん———-

・鶏ミンチと豆腐のハンバーグ きのこのポン酢ソテーをのっけて
・ホタルイカサラダ
・ピリ辛こんにゃく
・さつま芋のお味噌汁

あまり写っていませんが 「さつま芋のお味噌汁」に紫芋を使ったら、へんてこな色に。味はおいしいけど…見た目もやっぱり大切。

アクセスいただきありがとうございます。メッセージなどございましたら、ホームページのメールフォームより送信してください。何かの励みになると思います。お気軽にどうぞ。

Copyright (c) 0mavillage All Rights Reserved.
powerd by wordpress.